可愛い生地に加えて、大人っぽい生地も入荷していきます

こんにちは。野口久美です。

 

今年も残り数日になりましたね。

みなさん、新しい年を迎える準備でお忙しいのではないかな〜と思います。 

 

私も最後のオーダー発送が終わり、来年に向けての準備を始めました。

 

 

棚卸しや帳簿付けなどの事務作業ももちろんありますが、やっぱり新作を考えたりホームページを整えたりするのが楽しいです。

 

 

そして、楽しみの中のひとつだったのが、新しい生地の仕入れ。

 

注文してた可愛いWガーゼの生地たちが届きました。

 


 

今回も可愛い生地ばかり♪

 

積んであると、ますますテンション上がります。

 

 

 

今までは、私が好きな生地の中でも【赤ちゃんが喜びそうな生地】で可愛い生地を選んで入荷していました。

 

ですので、入荷するほとんどの生地は「可愛い動物柄」や「乗り物柄」。

 

 

でも。

 

ベビー用品は赤ちゃんものだけど、ママも一緒に使うもの。

 

可愛らしい柄に限らず、少し大人っぽい生地でもいいんじゃないかな〜と思って。

 

来年からは、赤ちゃんっぽい・大人っぽい関係なく、私が可愛いと思ったものは入荷するようにすることにしました。

 

ママ好みの生地も、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

今回仕入れた生地を使って、先日、生地のおまかせオーダーでお作りしたものがありますので、ご紹介させてくださいね。

 

使ったのは、一枚目の写真・上から2番目のイエローの生地。

 

【まんまる蝶々(イエロー)】柄のガーゼケットです。

 

  

 

いかがでしょうか?

 

可愛いですよね〜♪(と自分で言ってみる^^)

 

私の中で、ストライクなガーゼケットです。

 

 

 

ふんわり、見ているだけで癒される。

 

そこの雰囲気は変えずに、ちょっとだけ大人っぽい生地で作ってみました。

 

このガーゼケットを作ってみて、「私好みのお店」にまた一歩近づいた気がします。

 

お気に入りの生地のガーゼケットで、育児中のママも癒されてくれると嬉しいです♪

 

 

 

もちろん可愛らしい動物柄や乗り物柄も好きですので、可愛いと思ったものを入荷していきますね。

 

 

新しい生地たちは、1月中にご案内ができるように準備します。

 

 

オーダー開始まで、もうしばらくお待ちくださいね。